∞はるばる∞



またも

ぐちぐち(笑)

続きを読む »


ちょっと

ちょっとぐちぐち(>_<)

続きを読む »

もやっと感

年明けてから、長かったテスト漬けの日々が今日で終わりを迎えましたー!!!
もう、かなりの解放感!

まあ、明日1日お休みして、土曜日からまた鬼のような、毎日毎日国試対策授業の始まりなわけですけどね。

そういや、前に近所のTSUTAYAサンで今度出るワンオクの初回盤予約したんやけど、電話かかってきて、用意できません、て言われたんー!!
なくなるとか…そんなに人気やったん!?
なんか、一応念のためーと思って予約してみたんに、まさかないとは!
明日梅田出て…タワレコ行ってみなきゃー。
なかったらどうしよー。
2月発売やからテスト終わったくらいに予約したらいっか、とか甘いこと考えてたよー。
ゲットできますよーにー。


それはそうと、せっかくテストも終わったことやし、コンビニで立ち読みしたミスタースバールがかわいくて、1人もえもえして帰ってきたんにー。

ものすっごいイライラすることがあって、せっかくの気分が台無しになったよ、もー!!


続きを読む »

息抜きー!

年に1度か2度か見る∞クンらが出演してくれる夢を見たユカですけども。
いや、そもそもあんまし夢を見ないユカにとっては、かなりの奇跡的出来事やったわけですよ。

それなのに…それなのに…!!
夢の中とはいえど、むっちゃ緊張しまくってるユカ。
そして人見知りであろうすばくん
2人の間に全く会話なしー!!!
あの例の、関テレ前バッタリ事件並みに、むっちゃ至近距離に居るんに、顔もうまいこと見れず…(゜-゜)

どゆこと!…どゆことー!?
夢なのに…夢なんやからもっとおいしいシチュエーションとか、あっても良いかと思われますが…。
夢の中でもそんな甘くないんですね…。

そんなユカがずっと喋ってた相手…。
なぜか、村上サンあーんど安田…。


さ、明日は3科目テストやー。
これからあと1科目がんばるぞー。

あ、そうそう!
FiVeクンらのライヴの翌日にあった卒試!
結果返ってきたんやけど。
なぜか…上がってたー!!(^◇^)
いやっほーい!
結果は、夢の120点!!
これもFiVe効果なのか?そうなのか!?
次の卒試はもう今月末にあるからなあ…。
そこでは目指せ140点だ!!←急に強気(笑)

…いやいや、とりあえず、明日の期末テストの勉強よね、がんばります(笑)

やっちまったなあ。

今日のテストも、いつも通り、特に手ごたえなし!(笑)
これはー…100点いってないのでは…?

ま、気を取り直して、明日っからの期末テストの勉強だあー!
…常、一夜漬けですが、何か?(笑)

そうそう!
検索ワード見るのすきでさ。
たまに見るんやけど。
こんな細々とやっとるブログですが、たまにヒットされるときもあるみたいで。

誰だー?
ガレ様で検索かけたりしてるのは(笑)
ちょっとビックリしたではないかー。

あれだね、もう1月5日はFiVeの日ってことで、毎年ライブやっちゃえば良いんだよ。
マッキーは髪の毛青くなったんかなあー?

あ、あと。
前ーになんだけど、いちばんウケたんが、「安田 ポパイ」ってやつ。
これ、実はかなーりひっかかってて!
安田パンツやら、ポパイ安田やらなんやらかんやら、盛りだくさん(笑)
そんなに安田のポパイが気になったんかあー。

うし、最近まじめに更新です(笑)
…ただ、現実逃避してるだけですけど。
書いてることも、ホントどーでも良いことばっかやし(笑)
さ、そろそろおべんきょに戻りましょかー。

 | HOME |  »

プロフィール

ユカ

Author:ユカ
のんびりまったりなユカのブログへようこそー!
∞人でわちゃわちゃしてるエイトを見るのがだいすきなユカです。
その中でも歌姫すばくん溺愛です(・_・)
ちなみに、三馬鹿とタメです(笑)
こんなユカですが、仲良くしてくれるとうれしいです☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

つれづれ (145)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

